目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シンイの嫁

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シュガーの冒険日誌

2019-09-18 08:24:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワカツライフ!「第4回目の牧場物語&ルーンファクトリー集会報告レポート。」

第4回目で起きた3つの出来事!!

1,再開のミネラルタウンのポプリちゃんのコレジャナイ感はまだ慣れない!
2,ルーンファクトリー3は良作だが今買うと1万円はするらしい!
3,コロボックルをコロポックルと勘違いしていた人が沢山いた!

と、言う訳で来てくださった皆様ありがとうございます。
第3回目は人が少なすぎたので今回どれぐらい人が来るのか少々心配してました。

でもTwitterでも告知したおかげなのか、そこそこですが人が来ましたね。
「告知見て来ました~」って方もいて本当に感謝感激です!

そして今回はあの「サメ電車」を主催されている「ちょこれーと」様が来てくださったのです!
ドワコ集会とかでたまに会って話す程度の方だったので本当に来てくださりありがとうございます!

あと集合写真には居ないけど「ポッチャマ」様も来てくださりました。
ホントに、本当に、ありがとうございます!!

あと、再開のミネラルタウンはあらかじめダウンロードがもう出来るのでスイッチの容量と
お金のある方は消費税上がる前にダウンロードした方が良いと個人的には思います。 ↑集合写真

個人的に今回嬉しかった事がありまして、それが「来月も楽しみにしてます!」という言葉でした。
だから来月もちゃんと開きますよ!!

来月、10月の第3火曜日は~・・・15日!
再ミネの発売日間近って感じでしょうかねー?

あと10月15日は会社の健康診断なのでそれまでには少しでも体重落としたいなぁ・・・。

と、言う訳で次回の5回目は10月15日(火)です!
アストルティアの牧場主&アースマイトさん、集まってねー!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる