目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2019-11-06 13:55:22.0 テーマ:ハウジング

ドワカツライフ!「マイ☆スイートホーム完成!」

デスマスターLv100、いきました。ベロニカです。
やっとこ装備類を装備できるようになって戦闘でも活躍できるようになったよー。

さてお久しぶりのハウジング日誌です。
これまでベロニカさんはアストルティアの各地を点々し様々な所で家を建て

ハウジングし気に入らなくなったら引っ越しての繰り返しでした。
で、しばらく家なし子になってからアズランの農村地区に家を建てました。

最初はハウジングしてなかったんですがお金が余ってたので
ちょいちょいハウジングしてやっとこ完成しました!!

まずはお庭から!どうぞ~ シンプルにチームアジトです。

色々な家でハウジングしてきましたが
チームアジトが個人的に一番ハウジングしやすいです。

お庭の課金はキャベツと馬(ドルボード)だけですが
柵が結構な数あって庭の配置数ギリギリなお庭です。

イメージは「牧場主の家」ってカンジでなかなか気に入ってます。 家の中はシンプル・イズ・ベスト。

1階はリビング&キッチンとお風呂&トイレ。
あとぬいぐるみスペースと像スペースです。

トイレはドワーフ椅子があるだけのお粗末な物です。
あと家具はごうかな緑の家具で統一してます。 2階はお部屋がいっぱい。

左手前は書室。右手前は衣装室。左奥は物置部屋。右奥は寝室。
廊下には先日(11月4日頃)に釣ってきたばかりのスイカを飼っています。

ちなみに一番お金がかかっている部屋は物置部屋。
ツボや木箱が結構お金かかってます。家具類はバザーで結構高いのよね。

寝室はベットと暖炉と本棚とカレンダーのつもりのドラキー写真。
牧場物語にでてくる主人公の家をイメージしてハウジングしました。

ウェルカムハウス中なのでどんどん来てね! <ここからは他ゲーの話>

皆様はポケモン剣盾買いますか?私は剣をあらかじめDLで購入済。
最初のパートナーはヒバニーに決めています。ヒバニーのぬいぐるみ欲しい。

15日までにはデスマスターLv110にしたいです。
じゃないとポケモンでしばらくINしなさそーだもん。

新ポケモンに毒タイプが入ったポケモンでないかな?
てか禁伝ポケモンに毒タイプはよ。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる