目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シンイの嫁

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2020-01-03 17:01:07.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「新春ドレアショー in 2020!(ぱーと1)」

誰得なドレアショーはじまるよー!ベロニカです。
各職業用ドレア計20作品をまとめて日誌に掲載します!

なのでぱーと4まで続けて投稿いたしますのでフレンドの皆様と
チームの皆様には少々ご迷惑をおかけしますがゆっくり見ていってください。

まずは上の写真の「戦士」用ドレアです。
セクシー鎧の女兵士長をイメージしています。

なかなか難産なドレアで最初は鎧ビキニ的なのを想像して作っていましたが
胸の辺りがなんかこうのっぺりしてたのでバトマス装備を使って布多めにしました。

個人的にドワコにセクシードレアは似合わないと思いました。 次は「僧侶」ドレアです。

マジェスタらへんが福引きで出た時期に作ったドレアなので以外と古参。
誰がどう言おうとペルセポネーをイメージして作ったドレアなんです。

今だとこのドレアに使っている装備一式を課金で買えるのでお手頃・・・なのかなぁ? 次は「魔法使い」なんですよ。

これも古参のドレアさん。
魔術の女神ヘカテーをイメージして作ったドレアです。

ちなみにベロニカさんの魔法使いが本職で今までは馬鹿みたいに攻撃魔力を
底上げしてましたが次回の防具更新で考えを改めたいと思っています。 次は「武闘家」だわさ~。

ラーメン屋みたいなドレアですが結構お金がかかったドレアです。

腕の装備で攻撃力を上げて物理で殴るっていうイメージなんです。
でもベロニカさんは素手武闘家じゃなくて棍武闘家なのよ。

最近は槍武闘家が強いと噂ですがまぁ強い武器スキルは次バージョンで
改悪(?)されるさだめなので槍武闘家の天下は今のうちだぞ! ぱーと1の最後は「盗賊」です!

最初はゴールドカラーでしたがしっくりこなかったのでブラックにしました。
キュアコスモにインスパイアされて作ったドレアさんです。

最近の盗み金策は何がトレンドなんでしょうかね?
魔界のキラキラルートもまだ知らないので後で検索しよっかな。

ぱーと2に続く!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる