目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方のポイズン

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2020-04-11 15:10:28.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「ドラゴン族は部族的?」

好きなドラゴンタイプはドラミドロ。ベロニカです。
早く鎧島行ってニドキングとクロバット捕まえたい。

さて性懲りもなくまたまたドレアです。
今回はドラゴン族的なドレアになりました。

それが、こちら!! さっき違う色合いでドレアして日誌に挙げようとしてたけど
日誌書いてる内に気になって急遽色合いを変えたドレアなのは秘密だぞ☆

前作ったドラゴン族ドレア(下の写真)と対をなすカンジのドレアで
兄弟っていう設定です。ちなみに下の写真の方が兄です。

でもここまで見た目違うと種族違って見えるかな?
まぁでも異種族の兄弟っていうのも面白いかもね。

あと姉妹じゃないのは脳内設定のせいです。ごめんなさい。 最近男性のドレアを作りたいなって思っていて男性のサブを作りました。
まだまだレベルが低いのでドレアはもちょい先になると思います。

でもドレアできたらベロニカさんの方の日誌に挙げようかと思います。
あとどうぐ使いの特訓が終わりません。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる