目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るあまあま

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2020-05-01 20:57:59.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「ゴールデンDQウィーク! ~ドレア編」

5月1日は鈴蘭の日。ベロニカです。
鈴蘭は見た目かわいいけど結構な猛毒持ってるんやで。

さてコロナのせいで連休明けからしばらく昼帰りになるベロニカさん。
そんな超暇なベロニカさんがDQ10でやることといえば・・・ ドレアです!

ちなみにこれ戦士用のドレアです。
前作ってたのが飽きたので作り替えました。

このドレアのポイントはズバリ、「ヒゲ」!!

顔の辺りが寂しいなって思って着けました。
ヒゲ着けたドワコちゃん沢山いるし、一度着けてみたかったのよね~。

で、新ドレア作ったきっかけにマイコーデをちょい整理。

2つのドラゴン族ドレアを消して次のVAで来るであろう
新職業用のドレアの空きを作りました。

ちなみに2つのドラゴン族ドレアはどうなったかというと・・・ サブ君に着てもらう事にしました!

サブプク君の名前は「カミュ」。
由来はモチのロンでDQ11から。

今は転職クエストをクリアしながら戦士のレベルを上げてます。
チームにも入れてもらえたから、たまにはコッチでもINしないとね。 人間の姿はこれです!
どう?凛々しいドラゴン族になったでしょ?

え?隣の人間は誰だって?!
私だよ!ベロニカさんだよっ!!

人間の姿のベロニカさんは希少生物だから
日誌とかでも見る機会少ないカモ。

ってか人間の姿、コロコロ変わりすぎなんじゃね? ちなみにこのドレアはコスプレドレアです。

東方projectの「メディスン・メランコリー」のコスプレで
ぎゅっとリゼロッタは「スーさん」のつもりです。

最近だとついてクンにスーさんぽい奴、追加されたけど
なんか半透明だし立体感ないしでこっちの方が好みだったりします。

ちなみにベロニカさんのオススメの
東方の曲は「原始のビート ~Pristine Best」です。

このGWはゲーム音楽の観賞をしてみてはいかがでしょうか?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる