目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方のポイズン

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2020-05-08 17:45:03.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「サブ君はドラゴン族!」

ドレア用に新しく作ったサブ、「カミュ」の酒場フレ募集中です。ベロニカです。
当たり前だけど男性と女性では色々違うね。見た目もイメージも。

さてサブ用のドレアの為にメインが金作するという
状況の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

サブ君はドラゴン族としてドレアを作っていこうと
思っていましてその紹介とドレア設定のまとめとなってます。

ぶっちゃけ自分用のまとめなのは口が裂けても言えない秘密やで?

で、まずは人間族の姿から。
人間族の姿での基本的なドレアはこちら! これが基本的なドレアですが職業によって着分けます。

魔法を使う職業をメインに竜のツノを使った布系統のドレアを着て
華麗に魔法を使いこなすのが人間族の姿になります。

ちなみに人間族の姿になると「ひょうひょうとした性格になり
マジメな人間のことをからかいたくなってしまう」という設定となります。

あとPRはしないよ?メンドクサイから。
で、プクリポ族での基本的なドレアはこちら! これも基本的なドレアですが職業によって着分けますよ?

武器攻撃をメインに使う職業でドラグーン装備を使ったドレアを着て
華麗に敵を倒していくのがプクリポ族の姿になります。

ちなみにプクリポ族の姿になると「クールで無口な設定になり
人と交流するのがあまり得意ではなくなる」という設定となります。

てか魔法メインの職業だけじゃ人間の姿多くね?
あとテンの日のコスプレのネタが思いつきません。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる