目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シンイの嫁

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2020-05-23 15:09:05.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「貴女よりお風呂の方が好きです!」

オフロスキーってプリキュアの敵にいそうな名前よね?ベロニカです。
ちなみにプリキュアの敵にはムシバーンやキントレスキーなどがいます。

さて本当に、本当に!人間姿のドレアが安定しないっ!
「もう日誌で取り上げなくても良いんじゃね?」ぐらいにコロコロ変わってます。

でも取り上げる。今回のドレアはコスプレ。
「ルーンファクトリーフロンティア」の「メロディ」さんコスドレです~! どう?良い感じでしょ?
・・・え?ルーンファクトリーフロンティア知らないの?

ルーンファクトリーフロンティアはWiiででた奴であまりの難易度に
ベロニカさんも途中で積んで売ってしまった程のゲームです。

でも記憶には結構残っています。

例えばミストさん(カブ神様)がハロウィンイベントでカブの被り物してたり
モコモコ(魔物)の攻撃がおおきづちみたいな攻撃になってたりと色々ありました。

そんなルーンファクトリーフロンティアに出てるメロディさんは
お風呂が大好きでお風呂屋さんを経営しています。

あと主人公がプロポーズした時に出る選択肢の中に
ちょっと主人公のSっ気(?)が見える選択肢があったりします。

多分、しばらく人間姿はこのドレアだと思います。

「そんなにお風呂が好きなら、お風呂と結婚すればいいじゃない!」
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる