目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方のポイズン

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2020-05-29 17:16:41.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「小さな竜族、カミュのドレア!その2」

ゲーム中やお絵かき中は無音だと集中できない。ベロニカです。
TV消すと部屋の中で聞こえるのは鳥のさえずりと車の音ぐらいなのよねぇ。

さて!皆さんはVA前、何をしていますでしょうか?

銀の錬金石目当ての防衛軍通い?
特訓やレベル上げの追い込み?
普段行かないプレイベ参加?

色々あると思いますが私はサブ君のドレアをしてます。
と、いうわけでサブ君のドレアを紹介するの巻。ぱ~と2です!

まずは「盗賊」からいってみよー! 圧倒的、ツヤ感。
盗賊ってツヤ感がある装備が似合うと思って作りました。

最初は腕が露出してるのに抵抗がありましたが
これ以上、盗賊で似合うドレアが思いつかなかったので妥協しました。

次は「旅芸人」なの~。 旅芸人というより商人みたいなドレアになりました。
腰の袋には夢と希望とあめちゃんが入ってます。

次は「バトルマスター」だー! 安上がりドレア。

最初はベロニカさんみたいな鎧ドレアにしようと思ってましたが
プクに似合う鎧が無かったのと戦士ドレアと被るということでこのドレアになりました。

最大の理由はお金が無かったっというのはナイショやで?

最後は「パラディン」ですぞー。 ちょっと写真が暗いカモ。

パラディンのドレアはグランセドーラの勇者姫の部屋の前にいる
兵士さんのドレアをまるパクリしたモノとなっております!

ちなみにグランセドーラの兵士って
現代と古とじゃドレアが違うの気がついてた?

私は今回、初めて知ったよ!

今日は29日。プクの日。
カミュ君で公演始まるまでプクのプレイベ行ってきます。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる