目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方のポイズン

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2020-06-03 15:37:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ドワカツライフ!「女帝のきまぐれ魔界レポート」[ネタバレなし]

偉大な強さは時に弱さにもなりえる。ベロニカです。
やっぱ最凶の2人でも最強の2人には勝てないんだーね。

さて、5.2です。やることはいつもどうり沢山です。

私はレベルと職スキル200を解放したのち
ちょっとオーブ触ってストーリーに向かいました。

で、さっきストーリークリアしてちょっと一段落ということで
日誌を書いております。サブクエ等と大富豪は明日頑張る。

今回は若干謎解き多め。
まぁベロニカさんの頭でも解けるぐらいなので皆さんなら大丈夫だと思います。

あと今回、とある人物から仕草が貰えます。
それが、こちら! じょ、女帝だあああ!?

これドワコだから憎たらしい顔してんのか
他種族でも憎たらしい顔の女帝&皇帝なのか

どっちなんでしょーかね?!

ちなみにストーリーを進めると自分専用のアレが貰えます。
自分の名前が表示されているのが若干恥ずかしいでしゅ。

アレ、変な名前の冒険者だと余計変なアレになりそうよね・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる