目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シンイの嫁

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2020-09-18 15:40:23.0 テーマ:ハウジング

ドワカツライフ!「セレドの豪邸でハウジング!」

セレドの豪邸、買いました。ベロニカです。
さっそくハウジングしてみたよ。

で、セレドの豪邸は広い!
あと部屋分けみたいのがしてあるからハウジングしにくい!

中途半端な部屋分けなので中々難しいです。
でも一応できたのでご紹介します。

まずは、お庭! 庭は狭めなのでさっぱり風味に。
ポイントはキャベツ畑。大根や人参も欲しいね。

次は1階だよ! 1階は酒場!

と、言っても椅子とカウンター並べただけのシンプルな作り。
奥の小さな部屋はベロニカさんの個室。覗くなよ?

入り口付近には赤バラと白バラと音符のじゅうたんが敷いてます。
これはいつかやろうと思っている○×クイズのやつです。

いつかは未定だがな! 1階の左の部屋は教会。

御神体であるドワコぬいぐるみに祈りを捧げれば
ドワコの友達がたくさん増えると信じられています。

写真に写っていない所には室内噴水があって
そこで体を清めたり祈りを捧げたりしています。

最後は2階の部屋! ・・・ってまだなにもハウジングしていなかったわ。

2階は思いつき次第ハウジングしていきます。
2部屋あるんだよなぁ。なににしよう?

ちなみにセレドの豪邸はバザーで比較的安い値段で取引されています。
セレドの豪邸に興味が出たなら買ってハウジングしてみてはいかがでしょうか?
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる