目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の巫女

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2020-10-29 13:50:35.0 テーマ:その他

ドワカツライフ!「ニンダイは突然に・・・。」

絶対、任天堂の奴らは突然くるニンダイに翻弄する者たちを見て楽しんでると思う。ベロニカです。
突然くるもんだからニンダイの反応を投稿している人たちもきつそうよね。

さて、ハロウィンイベント楽しんでますか?
私はあつ森のハロウィンが楽しみです。

そんな中、任天堂がニンダイを投稿して
しかも内容がカブ奴隷が狂喜する内容でした。

まずはルーンファクトリー5の発売日決定!
5月20日! ・・・5月って初夏な気もするが気にしない。

そして牧場物語の新作、「オリーブタウンと希望の大地」発売決定!
発売日は2月25日!ベロニカさんの誕生日に近いから楽しみ!

ちなみに「オリーブタウンと希望の大地」ってどう省略すればいいのかね?
あとなんかPVみた感じだと3Dのスタバレみたいな雰囲気するべ。 ↑新仕草「かわいがる」が高かったのでふてくされてるの図。

ハロウィンイベント終わったら次は釣り大会。
すしざんまいの仕草はとりたいです。

あと新しい聖戦が追加されるけどベロニカさんはとりあえず
蠍用の装備を集めないといけないのよねぇ。

装備はガナドール下毒100が足りなくて
アクセはそこそこ足りない状況。今年中に全部集まるのか?!

あ、あと11月2~11月8日までの間
任天堂のオンラインに入ってる人限定で
ルーンファクトリー4スペシャルが無料で遊べます。

これを期にみんなもカブ奴隷になろう!

<P.S.>
3DSの牧場物語が期間限定で値引きされてるから、そっちもチェックしてね!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる