目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2020-11-20 13:04:29.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワカツライフ!「ルビス装備でにんじゃばりん!」

年越しはDQ10かあつ森のどっちで過ごそうか迷ってます。ベロニカです。
そもそもカウントダウンまで起きれるかが問題だ。

さて、広場告知にルビス装備がくると書いてたのでルビス装備を使った
ドレアを考え早速作った後にルビス装備は1週間後に追加される事を知った
ベロニカさん。1週間、戦闘も他のドレアもままならなかったぜ。

1週間待ってやっとこポコちゃんとこに
ルビス装備が追加されたので早速ドレアしました。

今回のドレアは人間姿用。それではご覧あれ! 忍者っぽく仕上げました。

ルビス装備の上、一度使ってみたかったのよね。
ルビス装備は全体的に良いカンジなので一度は使ってみてね。

あとルビス装備とかがカラチェンできるよーになりましたが
そのままでも良いカンジなので私は原色でドレアしました。

このドレア、だいぶ気に入ってます。

ただベロニカさんはドワコ姿がデフォなので
人間姿になるのはこのドレアが異常なまでに着たい時でしょう。

さてと。金作とかするか~。
あ、あとお家引っ越しました。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる