目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方のポイズン

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2021-02-03 12:42:09.0 テーマ:イベント

ドワカツライフ!「マジカルトパーズなバレンタイン!」

クイーン総選挙、始まりました。ベロニカです。
今年は声優付き!みんなは誰に票をいれるかな?

さて今年もやってきましたクイーン総選挙!

今年は前回の覇者4名に加えて推薦枠2名に
予選を勝ち抜いた人が2名で繰り広げられる乙女の美しくも残酷な戦い!

声優付きだから普段ボイスオフの人も
今回だけでもボイスオンにしてみよう!

ただベロニカさんは違う声優さんって分かってても同じよ~な声に聞こえるの。
耳と脳、どっちが悪いのかしら・・・。

んで、今年貰える衣装はこちら!
「マジカルガールスーツ」です!
所見で「ひよこみたいだな」って思ったのは内緒やで?

で、今年はなんとクエストをクリアすれば「せんれき」に追加され
以降は自由に取引屋で買えるハロウィン仕様となっています!

今年貰える家具は久々の像でした。
今回も3つだけしか貰えないのでよ~く選んでください。 今年もヴァレリアに全力投票!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる