目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シンイの嫁

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2021-02-13 15:09:28.0 テーマ:イベント

ドワカツライフ!「輝く命はテアティーヌ」

ルティアナ様を勝手に「クイーン」って言ってます。ベロニカです。
だって光で創造神で女神っていえばクイーンしか思いあたらないもんもん。

さて9回目のクイーンが決まりましたー!

今回ベロニカさんはヴァレリアに全力投票しましたが
さて、結果は・・・ イルーシャがクイーンでした~!

ちなみにヴァレリアは4位!最下位は黄金のパラディンでした。
やっぱ職業クエスト系はランクが低くなる傾向にあったりするのかな?

ところで今回リンベリィが運営枠で出ていましたが
リンベリィって予選に出てたのでしょうかね?

なんせ予選は1年前の事。おとといの晩御飯も覚えていない程の鳥頭の
ベロニカさんに1年も前の事を覚えておけって方が無理があるってもんだ。

もしリンベリィが予選落ちして運営枠で出場してたというなら
まぁそれはそれでアリかもって思っているベロニカさんでした。 来月はよいよナイト総選挙!

ヒューザが予選に出場していないので誰が予選突破してるかが分からない!
あと運営枠は誰が推薦されるのかしら?色々楽しみ!!

でもベロニカさんの記憶じゃシンイもクロウズも予選落ちしてたんだよねぇ。

あ、あと今回クイーンから素敵なステッキが貰えます(激寒
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる