目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2021-05-28 14:21:06.0 テーマ:その他

ドワカツライフ!「ドラゴンクエストはLv,35になった!▽」

DQ12はダーク路線っぽい?!ベロニカです。
ベロニカさんダークファンタジーは体質的に合わないのよねぇ。

さて昨日はドラゴンクエストが35周年を
迎えたのですが皆さんは何をしてましたか?

ベロニカさんは普通にルンファク5をしてました。
ルンファク5のストーリー早く終わらせたい。

んで昨日の配信でDQ12やそれ以外のDQの話があったらしいですね。
どうやらDQ10のver,1がオフラインで遊べるようになるとか。

これで「DQ10はオンラインだから遊ばない」とか言ってる方々にも
少しはDQ10の魅力が伝わるといいですね。

でもDQ10はオンラインだから楽しい一面もあるので中々ですね。
あとオフラインDQ10のキャラの見た目がかわいいなって思いました。 DQ12はいつでるかはまだまだ不明ですが楽しみですね!

主人公は男女選べるのか?ストーリーはどんなのか?
仲間や新しい魔物はどんなのか?ボイスとかそこらへんはどうなるのか?

サブタイが「選ばれし運命の炎」ということは運命的な何かがあるのかねぇ。
あと地味にDQ9のリメイク待ってます。 ところで写真フィルターの「なかま」の背景って
アストルティアのどっかの地図なのかな?

それともDQ5のどっかの地図なのかな?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる