目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の堕天使

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2022-07-13 15:09:15.0 テーマ:イベント

ドワカツライフ!「10周年目もやっぱりトラシュカでしゅか?」

アストルティア10周年まであと2週間ちょい!シュガーです。
案の定仕事の日なのでカウントダウンには参加できませぬ。

さて今年も来ました!トラシュカin2022!!
今年は色々な像がお宝に?!新作うきわとドルボプリズムもあるよ!

少しやってきたけど今年のトラシュカは新作うきわのドラゴンうきわが
相性いいかもれない。まあ好きなうきわで挑むのが一度いいかも。

あとサブのソルトは初めてのトラシュカ出陣!
ぷくって小さいから宝物と見分けがつかないよー。 そして相変わらずシュガーさんは内側に落ちました。
イカが降ってくるのが悪いんじゃあ・・・!

新しいプリズムはたいやき!

たいやきはあんこ少なめが好き。てか生地だけでも食べられるカモ。
8月末に地元の祭りが開催されるって噂だけどどうなるやら・・・。 このたいやきは天然モノかな~?

天然モノのたいやきは皮がパリパリして美味しいですよ。
もちろん養殖モノのたいやきも美味しいケド。 今回サブくんが初めてのトラシュカでしたので
もしかしたらスコアがシュガーより上を行くかもしれません。

まだまだ回収してない物があるのでバンバンやり込みます!
あとシュガーのレベル上げ終わりました。

次は特訓上げですね。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる