目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

シュガー

[シュガー]

キャラID
: RZ477-267
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュガーの冒険日誌

2023-08-01 17:37:13.0 テーマ:11周年記念(8/31まで)

ドワカツライフ!「W(ダブル)でプリンセスな2期目のDQ10!」

風都でゼツボーグと戦闘だ!シュガーです。
ドラクエ10も11周年。あと10年ぐらい頑張っていこう!

さて、12年もドラクエ10をやっていると色々変わるでしょう。
私は初期組ではないので12年もやっていませんが色々ありました。

まず、名前をver,6から変更したこと。

今まで「ベロニカ」でしたが「シュガー」に変更。
今も時々名前を変更したい欲が出てきますが頑張って抑制してます。

次にゲーム機をWiiUからswitchに変更したこと。

弟と金を出し合って買ったほどDQ10用のWiiU。
今では引き出しの中で永眠しています。

そして今日、変わることがあります。それは・・・・ 私、クロウズ好きからリソル好きになりまぁす!

え?推しと金はなんぼあっても良い?
違う、違う!これは「推し」じゃなくて「嫁」なのよ!

「推し」は複数あっても困らない、むしろ嬉しいモノで
「嫁」は1つだけで特別感があるモノだと思っています。

ぶっちゃけ今もクロウズ好きだけどナイトでは予選突破しないわ~
ストーリーでも最近でてこないわ~で結構推してくのキツイっす。

なのでリソラーになります。

ドレアもリソルの嫁っぽくしました。
プリキュアの普段着みたいなイメージで作った。

・・・竜化クロウズ写真に収めれる機会あったら考えるわ。

と、いうわけでドラクエ10、11周年おめでとう~!
リソルがナイト予選突破してなかった時はどうしようねぇ?!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる