目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくら

ミヒコ

[ミヒコ]

キャラID
: XA987-371
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヒコの冒険日誌

2022-12-23 02:00:31.0 2022-12-23 03:16:33.0テーマ:その他

最近の出来事

サンタさんなサポをお借りしてクリスマス的写真を撮ってきましたよっ!
サポと撮影とか寂しくないのかって?( -ω- `)フッ

全然寂しくなんかないしっ(;ω;)ブワッ

Wさんいつも勝手に使ってすみません!
(なんと初犯ではない)


祝、極致への道クリア。
国勢の方はやってませんが、職業とか武器とかの方
やっと終わらせましたぁ、、、
女神の木のお陰でだいぶ楽にはなりましたが、
やはり大変でしたねぇぇ(。>ω<。)
いくら使わせる気なんだこのイケメンは(怒)と
何度どついたろかと思いましたよ、あはは。
同時に魔法の種、スキルブックもコンプ出来ました♪

チムメン勧誘の見学へ♪
ジュレットの1鯖は謎の緊張感があります(笑)
バッチエンプレス立ちをすると、対人防御力が僅かに上昇すると勝手に思い込んでいる私なのです。


マイタウンでお会いしますと、よくお話しして下さるお2人さんです。
お陰様で楽しくノンビリ過ごせております♪
感謝ですー(*´∀`*)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる