目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくら

ミヒコ

[ミヒコ]

キャラID
: XA987-371
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヒコの冒険日誌

2022-12-27 02:51:22.0 テーマ:その他

サポ撮写真他

皆様、サポ撮墓地へようこそ!
今日も私が丹精込めてほじくり返した良い墓穴が揃ってますよ!
今回の犠牲者さんは礼節と慈愛を兼ね備えた素敵な
ソフィ様です!
ではではお写真を紹介していきましょう。

今回の妄S…いや、コンセプトは「素敵な先輩を慕う後輩ちゃん」です!

ソフィ様に寄り添えるようにワタクシ大人女性に変身しております。
寄せるのに使った仕草は「照れる」ですね!
そんな仕草しなくてもこの状況なら照れ照れ間違い無しですがフフフ。


こちらはソフィ様と腕を組んでる感じに撮ってみました。組んでいるというよりは、勝手にしがみついていそうです(笑)
この時の私の仕草は「ベストスマイル」です♪

ソフィ様ありがとうございました(*´∀`*)


o,+:。☆.*・+。 チムのクリスマス会 o,+:。☆.*・+。

リーダーの出すクイズが難し過ぎてビックリ(笑)
知の祭典かな?(。・_・?)
チームからと、ダイスで当たってデオさんからも
プレゼントを貰えました!ありがとうです♪
大切にします!


おまけ。

なんじゃこりゃ(笑)
夜中のテンションって恐ろしいーwww
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる