目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくら

ミヒコ

[ミヒコ]

キャラID
: XA987-371
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヒコの冒険日誌

2022-12-29 02:53:12.0 テーマ:その他

お写真紹介

今回のゲストさんはバルパロス様です♪
そしてなんとー!
全てバル様ご本人と撮らせて頂きました!
だいたい盗撮ですけどねっ(`・ω・´)キリッ お正月イベの袴&振袖オソロです♪
バル様が椅子に座られたので、すかさず盗撮して
いきます。
身長差が少ない方が写真は撮りやすいですよね。

因みにこちらはひらポンラジオジャンケン大会中。
撮影に夢中になりつつも、ぃちごさんのお声かけに
合わせてジャンケンをしておりましたら、なんと
三連勝出来てしまいました…!
三連勝者はひらポンジャンケン始まって以来の快挙
だそうです。
や、やったー(・∀・;)


こちらはクリスマス会場で下準備中のバル様を
パシャリ。

クリスマス会の間はトナカイさんだったバル様。
茶色のお洋服が似合いますね♪


バル様はオーガさんなのですねー!

こちらの写真は12月5日に撮影しました。
そしてこの日のこの後、バル様はサブリーダーに
なられます。
なので無職(?)最後のお姿なのです。

バル様はどちらかと言うとサッパリした話し方を
なさいますが、チームやチムメンさんの事をとても
想っていらっしゃるかたですよね。
きっと素敵なサブリさんになられるなーと、この日
思ったのです。
頑張ってー(*´ω`*ノノ☆パチパチ


おまけ。

あけましておめでとうございます!って
フライングですよ、皆さんwww
ひらポンメンバー集まり良すぎ(≧∀≦*)アハハ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる