目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくら

ミヒコ

[ミヒコ]

キャラID
: XA987-371
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヒコの冒険日誌

2023-02-10 17:49:48.0 テーマ:その他

地球ぎ

~♪(例の音楽)

…ミヒコです。
昨日、新人さんが「からざは絶対に取る派です」と自己紹介した時に、意味がよく分からないのにカラザで笑いを取りに行ってしまったとです。
…知ったかミヒコです。


カラザって何なんでしょう。
さそり座の女は美川憲一ですが、おとめ座の男はシャカですよね。
もしカラ座の聖闘士が居たらそれはチョビさんかチキ坊です。

因みにチキ坊(金)は黄金聖闘士なので強いんですよ。チョコボールで言うなら金のクチバシ並です。

違いますよチョコボーイ山口じゃないですよ?
チョコボールですよお兄さん!
…もっとマズいかw
知らんけどw
そんな訳でキラマラを始めました。
道が分からないので慣れてる人のルートをパクろうかと思うのです。

キラマラに連れて行って貰うことはあったのですが、助手席に乗ると喋るのに夢中でルートを覚える所じゃ無いんですよね。
なんならキラキラも拾わず喋ってますからね。

私とキラマラに行ってくださるかた、当たりが出たら「わーい」じゃなく「黙れ!w」と言ってくださいね。
世界がそんなにも 簡単に変わるとは思わないけど 
静かに闇を 溶かして 歩いて 歩いてみようと思う
 【地球ぎ】
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる