目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

二流ようちえんじ

クロノさま

[クロノさま]

キャラID
: IB101-122
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロノさまの冒険日誌

2020-05-31 17:26:14.0 テーマ:その他

バトンってこっちか笑

ゴールドベルさんからバトンが来た!最初バトンちゃんかと思ってたけど今見たらこれかっ!て事でやらせてもらうで!遅れたけど笑

★ドラクエ歴
ドラクエ10は2013ねん?からver3で物語に嫌気がさし今年の正月前まで失踪してました。
実はそんな('A`)123と8とモンスターズ程度
この垢自体元々兄と共有でやってて今はほぼ私物化となっている。兄は1から11のナンバリングを全てモンスターズ系は嫌いな模様

★名前の由来
兄がクロノトリガーが好きでクロノと名前でやろうとしたら同じ名前のプレイヤーが数人いたため適当にさまをつけた。

★種族を決めた理由
兄と話し合って当時はステに変化があって魔法系をやってみたかったからプクにした、もし変えれるならドワーフに私はなりたい

★最近ハマってること
暇さいあれば防衛、常闇はレグダクイカ4まで討伐して5に向けて練習やらなんやら、近々本格的に理想の白箱を取りに行きたいと思ってる。

★好きなコンテンツ
基本どれも好きだが未だにアスフェルド学園とバトエンに足を踏み入れてない。

★フレンドの皆さんへ
もぅ自分はイン=暇な人なので遠慮なくなんでも誘ってください!犬のように尻尾振ってついて行きます

★バトンを回す人
ダブさん
じゃがさん

気が向いたらやってみてちょ!

という事でバトンから日にちが経ちましたがこれにて!長々と音読、黙読、ありがとうございました!写真は私のアルバムの最古のものです!ではでは

                 し
                   たっ!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる