目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしい悪魔

クロイツ

[クロイツ]

キャラID
: BA887-955
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロイツのプレイヤーイベント

2021-04-28 01:38:36.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
深夜集会!~深夜勢だって遊びたいw~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-04-28 03:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-04-28 05:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ水没817-3
参加条件
  • あり
  • 暴言はかない方!

    初心者にもやさしく!

    プレイベ後に日誌やTwitterにあげたりするので、写真に写り込んでも大丈夫な方~!
    (スクショではあげないので、キャラ名とか出ません!)

    主が文章まとめるの下手なので、ちょっと長めなこの告知をちゃんと最後まで読んでくれる方w
イベントの内容
お仕事の時間?
子育て頑張り中?
それとも海外赴任とか留学で時差なんてのもあるかな!?w


みんなそれぞれ理由は違うけど!
真夜中にしかイン出来ない人間だっているんじゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


プレイベ告知を見ても深夜とかついてても、スタート23時~とかさぁ。。。

甘~い!!
ホントに午前0時を過ぎてからしかイン出来ない人だっているんだよ~φ(..)

活動時間が遅くても、誰かと遊びたい!
好きでボッチなワケじゃな~い!
って思う時ありませんか??

深夜インだからしょうがない(>_<)と、すっかりソロ活動に慣れてても
やっぱり寂しい!って思う夜もある!φ(..)


そんな夜行性同士で、とりあえず集まってみませんか!?
深夜集会の写真が全く残ってなかったので。。。(こら主催者w)

深夜集会で出会った深夜勢のフレさん達と遊んでる写真をあいまにペタッとw
撮影時刻5時!( +・`ω・)キリッw とあるお屋敷の心霊現象を探しに行こ~って時の写真♪


毎日が深夜インじゃないけど、深夜インの日もあるとかでも全然OK!

週末だけ深夜?全然OK!

分かる分かる!
明日は休みだぁ!!オールで遊ぶぞ~\(^o^)/

って思っても。。。
フレさんがいなくて、結局はいつも通りぃo(T□T)oとかあるよねぇ!?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まぁ、そんな感じで!(何も説明してない!w)

深夜でも一人じゃないよ~!いっぱい同じ深夜勢はいるよ~!と
深夜勢に夢と勇気と希望を!!な、グダグダ集会ですw



フレさん探しに来るも良し!
ただ深夜に人がワイワイしてるのを見たいだけでも良し!
何でもいいさぁ!とりあえず集まれ~!w

フレさん探しがしたいって人は、アイコンをフレ募集中マークにしてきてね♪

"ドレアが1番好きなんだぁ!"
"住宅村に引きこもって何が悪い~!ハウジングが好きなんだぁ!"
"常闇・守護者!バトル連れてって~!"

何でもOK!!どんどん叫べ~♪
これも撮影時刻5時過ぎてるなw
ハートのプリクラフレームっぽい写真が撮れるらしいで~って、フレさんと遊んでた写真w



フレ募集中のアイコンが出てる人でも、いきなり無言申請はやめときましょうw
まずはいいね!飛ばして、フレいいですか?の挨拶から!会話の始まりにもなるしね♪


まぁ、募集中のマークつけてなくてもみんなでわちゃわちゃして、そのまま流れでフレなりましょ~♪ってのも全然あるのでw
人見知りさんが、最初から募集のマークつけてるのはきっと怖いだろうしねぇ><

えぇ、主も人見知りなのでね。。。

『外で中にどうぞ~♪って呼び込みしてくるね!』って、家の外に逃げたりします!!(前科有り!)


そんな適当な主がやるものなので
どなた様でもお気軽に覗きにきてねぇ~♪
ホントに覗いて1分で帰っちゃっても全然いいよw


ではでは~♪
多数のお越しをお待ちしておりま~す\(^o^)/


ツイッターなどで、つふやいてくれる方は
#深夜集会ってタグを是非♪ 
これはちょっと早い!?
撮影時刻4時だ!w

天獄前ですなw
たま~に妙な深夜な時間に開く天獄にも行こ~って言えるような、そんな深夜勢同士の出会いの助けに少しでもなれるといいなと思います^^


突発で当日で告知も書いたので人が来るかは分からないが。。。
とりあえず、告知した責任もって自分は時間内はいます!多分w

人が普通に来てお話盛り上がってたら、人見知りな主なので逃亡するかも!?w
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる