目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしい悪魔

クロイツ

[クロイツ]

キャラID
: BA887-955
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロイツのプレイヤーイベント

2021-05-30 14:31:53.0 2021-06-05 15:01:38.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
THE 福笑い! ~みんなで大笑い~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-06-05 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-06-06 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ水没817-3
参加条件
  • あり
  • 暴言はかない方!

    初心者にもやさしく!

    プレイベ後に日誌やTwitterにあげたりするので、写真に写り込んでも大丈夫な方~!
    (スクショではあげないので、キャラ名とか出ません!)
イベントの内容
季節外れでもなんでも!
やろうと思った時にやるよぉ!?


って事で、福笑い大会をしますw
では、ご来場をお待ち・・・




あ、はい!ちゃんと書きます><

いざ、告知書く時になって何も言葉が浮かんでこないとか言えない。。。w

上の写真のように、ラグと福笑いのパーツがセットされております。
1回で4人まで同時対戦可能!!!

ルールは、本当にシンプルに福笑い!


・ラグが目隠し
・各パーツをラグの下に移動
・制限時間は3分
・全員がOK!または3分経ったら、ラグをオ~プン!


すると。。。

このように、見事な福笑いが!?
スタッフ4人の力作です!( +・`ω・)キリッ


そして、これは福笑い"大会"!

ちゃんと勝敗決めるよ!
1~4位までは賞品もあるよぉ♪


ちゃんと顔になってるかでも、福笑いとしての面白さでもw
勝敗の判定をするのはお客様~!

福笑いへの挑戦者としてでも、判定に参加するでも~、見学するも~
好きな形で参加して、楽しい時間を過ごして貰えればいいな♪


今回、贅沢な事にRUNALハウジングのアキラさんとリヒトさんがハウジングしてくれて!

お庭なんて迷路になってます!
福笑いの前に、庭をグルグルして方向感覚を狂わせようって作戦かな?w

あ、イベ開始の22時はゲーム開始時間なので~
お庭の迷路を堪能したい方は22時前に来ても全然OKですよぉ~^^/

迷路だからもちろん壁抜けは禁止だよぉ!
逆に抜けちゃダメなのは壁だけ!ってのがヒントかなぁ♪



中ももちろん綺麗で素敵で!

というワケでだ!?

ハウジングはプロの技!

スタッフもご紹介しますと!

ぽんたマンさん
リヒトさん
マリオさん

の3人がお手伝いしてくれる事に!なんで!?

って事で、不安材料は主催だけです!( +・`ω・)キリッ


いや、でもまぁ。。。うん!
これだけの場を揃えて貰えたならば、主催も精一杯がんばるので!

お気軽に遊びにきてくださいねぇ♪

スタッフ一同お待ちしておりま~す!^o^/
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる