目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

ツトム

[ツトム]

キャラID
: OE406-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツトムの冒険日誌

2024-04-02 18:27:44.0 テーマ:フレンド募集

自己紹介と募集と報告

皆様、おはこんにばんわ!

そしてプレの方々、チリンチリン失礼します~

新規フレ様が増えてきたので、軽く自己紹介をば。

バトマス、ガデ、海賊をメインにしがてら、

一応竜術士含めて全職カンストしてます

イン時間は、夜勤の仕事の都合上平日は昼~夕方

次の日が休みなら夜もいる感じです

ドラクエ以外にもゲームはよくやる方で、

特に龍が如くはナンバリング全部やってるくらい大好きです

中でも7、8の主人公、春日一番は自分と色々共通してる部分もあって大好きです!

一番本人もドラクエが好きで「俺は昔、勇者になりたかったんだ!」と言っており、
中の人も思わず「俺も俺も!」となり、こいつ俺だなと思うようになりました(笑)
↑※今はなりたいと思ってないです(一応)        [勇者のバット]

そして、私事ながらついにバトマスの片手の攻撃力が1000を超えました!

もちろん料理等のドーピングはなしです!

更に8耐性持ちにしてます

ただ、可愛い嬢ちゃん&お姉チャンには弱くて、
魅了耐性は皆無です
(キャラ作りの為、あえてつけてないです) 和装ドレアというか、刀に合うドレアを好んでます

少しでも気になった方はいいね頂ければお迎えに伺います!

そんなこんなで駄文失礼しました!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる