目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

ツトム

[ツトム]

キャラID
: OE406-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツトムの冒険日誌

2024-05-26 20:01:12.0 テーマ:その他

徹◯の部屋リターンズ

約2年前、単車をとある有名人にパクられたお魚さん

そのお魚さんの元に因縁の人物が来ました

徹◯「ア◯コちゃんとの約束に遅れちゃうわ」

バル◯ックの痛恨の一撃!



時は流れて... アホ魚「新しい単車はしっかり整備せな」

とある有名人に単車をパクられたアホ魚は愛車を整備しておりました 

すると、そこへとある人物が...

徹◯「お久しぶりね」

俺「えっ!?まさか徹◯さんですか!?アタマどうしたんすか!?」

徹◯「バルザックに痛恨の一撃食らってしまってね
   貴方から借りた単車ごとヤラれたのよ」

俺(いやいや、単車壊す攻撃頭に食らって何で無事?
 てか、俺の単車(涙))

俺「そうだったんすね...そしてその後は?」

徹◯「社会的に抹◯してやったわ」

俺「!!!」

俺(ドラ10にバルザック出ない理由はこれだったのか)
徹◯「ところで、そのバイクも中々いいわね?」

俺「!!!」

徹◯「ちょっと試乗させてくださいな」

俺「ちょ!まっ..!!」


徹◯「盗んだバイクで走り出す~♪」

俺「いや、2年前と同じやん!」

徹◯さんに、単車をパクられる可哀想なお魚さんのお話でした^^

※当時から竜王のアタマを使ったネタは考えてたので、満をじしてやらせていただきました
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる