目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金星拳士

カズキ

[カズキ]

キャラID
: GC800-576
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズキの冒険日誌

2020-07-08 00:29:45.0 2020-07-08 20:02:55.0テーマ:フレンド

魔法の迷宮の旅Ver.X

昨日はフレのそらさん、マハラジャさん、ロッチナさんと魔法の迷宮探索行きました!

スライダーク強ひ(*_*)

ヤツの行動は分かるのだが私が隙の大きい技ばかり使うので、まあ死にます。
(だって天下無双出してる途中止まらないんだもん)

みんなのおかげもあって勝負には勝ったけど何度死んだ事やら(^_^;)

スライダークの後はドラゴン討伐。

さっき死にまくって尚且つ次はドラゴンともなると戦闘意欲が抑えられず、ついスイカにその昂る気持ちをぶつけてしまいました…

見て下さい!
割り過ぎてもう服が真っ赤のビッシャビシャです!!(元からです)

相変わらず数回死ぬも戦闘は勝ちました。
(スライダークもドラゴンも全滅はしてませんぜ)

さっき浴びたスイカの汁の影響か姿がオーガになってしまいました。

ん?初めて見ます?

実は私種族オーガなのです(2枚目の写真右ね)

久々にこの姿に戻したかな。
何せバージョン1終盤で人間の姿に戻ってからは今回でオーガに戻すの2回目だからね(笑)

初めて見る人はイメージないらしくビックリするみたい( *´艸`) ドラゴン終わった後はプチゴースネル狩りまくりました。

おかげで金ロザ破片含めて大量ゲット!
出来る冒険者は理論値アクセサリー1個だけじゃなく、2個とか3個持ってて状況により使い分けるらしい。

むむむ、俺も頑張らねば!!

自分のオーガがおめめが真っ赤だぁ(要ロートこどもソフト)に対してそらさんはキレイなグリーンの瞳。

何か対照的な感じがしてすごく良い感じでした。
服もカッコイイですねo(^o^)o 昨日写真あまり撮らなかったのでこれで昨日の写真なくなってしまったのですが、あまり昨日はマハラジャさんと写真撮れなかったので次回はシャッターチャンス狙います(笑)

昨日も楽しかったです(>_<)

次回は防衛軍に行くとの事なのでそれまでに可能な限り腕磨いておきます!

また遊びましょうね(^_-)≡★(*_*)ぐは
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる