目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金星拳士

カズキ

[カズキ]

キャラID
: GC800-576
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズキの冒険日誌

2020-07-09 19:34:06.0 テーマ:イベント

かわいい、超かわいい(>_<)

昨日から始まりましたねFFとのコラボイベント。

前の時は私アストルティアの住人ではなかったので前の竜王イベントといい、今回のFFイベントといい再演すごく嬉しいですね!!

何てかわいさだ!!
動物はすごく好きです!(此奴は動物ではないけど)
一時期はリアルの世界でもにゃんこ6匹飼ってたし、今でも4匹家にいるし!

拉致りたい!家で飼いたい!
たくさん撫で回したい( ☆∀☆)

良い写真撮れた。感動だよ、ずっといてよアストルティアに(T_T) ああ、すいません。
取り乱しました(汗)

モーグリー昔から好きなのでちょっと嬉しさのあまり興奮してしまいましたよ(^_^;)

サボテンダー思ってたより動きがカクカクしててビックリした(笑)

もうちょい動き滑らかかと思ったけどピコピコ動く様には懐かしさを覚えた!

しかし、敵として立ちはだかるなら俺は容赦しないぜ!! 強とはいえ、所詮サボテンよ。
敵ではないわ…
(普通で行かず強気で強のコインにして戦ったのです) また明日も成敗したる!!と意気込んでましたが、
サボテンダーの怨念なのか、動きが呪われました(笑)
今日も張り切って倒します。

愛しいモーグリーにはいなくなるまで必ず毎日会いに行きます…

オルフェア似合ってるし、ずっとアストルティアいてよー。゚(゚´Д`゚)゚。
※また始まった FFも行くけどチムメンともコラボしたいな(>_<)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる