目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金星拳士

カズキ

[カズキ]

キャラID
: GC800-576
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズキの冒険日誌

2020-09-22 12:10:08.0 テーマ:チーム活動

夢コラボ~熱き友情を添えて~

何かフランス料理風な感じのタイトルにしてみました(笑)

本気出すとタイトル見えなくなるからタイトル文少しし省いた。
何かを添えたらフランス料理と思うなというクレームは受け付けておりません♪

さて、昨日はチームで行ってみよう防衛軍な日だったのですが全員プレイヤーで行くには人数が足りない!!となり、昨日は所属しているルームの皆さんに声をかけさせて頂き、助っ人としてるびのさんとアメさんに参加して頂きました(*^^*)

るびのさんアメさんすごく優しいのです♪
過去日誌にも登場してます(^^)
(次回にするかとならず無事開催出来た事に感謝!マジで助かりました☆)

ちょうど初級の獅子門であった事もあり、見事撃破。最初は1回だけと話してたのだけどメンバーのワンモアの声もあってアンコール出撃。
これも無事撃破(>_<)b

あとはもう何かやると僕は記念写真撮りたがりですからせっかくなのでみんなで写真撮りました(^○^)

↓出撃前の様子
(撃破してからではなく倒す前からノリノリで撮ってるのがポイント 笑) ↓撃破後記念撮影
(せっかく新ドレア作ったのにいつも通りの黄金聖衣風で撮ってしまったのは個人的に失敗した 笑)

みんなのオシャレさが際立ってますなぁ(*´ω`*)

かにぼこさんのピカチュウも良い味出してます♪ ラストは異色系オーケストラしました♪
ヴェリナードの城下町のみんなもお祭り気分になったに違いない♪
(1人楽器ではない点に注目ですがるびのさんはこれが私の楽器だ!!と言ってました。楽器です!間違いない!!) (番外編)
みんなが去った後もすこししぐさ大会は続いていたけどここでチムメンコレットさんとめろんさんが素晴らしいシンクロをしてました。

これは載せるしかないと思って裏で激写してました
(笑)

シンクロの裏でけいれいで挨拶。
それとバイオリンソロが鳴り響いているというね笑笑
昨日は個人的にも楽しかったし、みんなも楽しんでくれたみたい(^o^)

今回はこちらのイベントに参加して頂いたのでルームでイベントやる時とかはたまたるびのさん達のチームでイベントやるよ等の時に良かったらコラボさせて下さいね♪ヽ(´▽`)/

広がる輪と繋がる絆は素晴らしき♪

みんな昨日はお疲れ様でした(*^O^*)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる