目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金星拳士

カズキ

[カズキ]

キャラID
: GC800-576
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズキの冒険日誌

2024-03-20 15:12:33.0 テーマ:チーム活動

チームで輝晶獣→フレ交えた防衛軍→究極エビプリ

昨日はチムメンのユピさん発でかなり久々の輝晶獣討伐に!!

ドグドラ久しぶりだったけど昔に比べてすんなり倒せた♪

新メンバーのらいとさんとねこまたさん交えていけたのですごく嬉しかった☆

募集ありがとうー!
2人とも初討伐で称号ゲットとのことだったので
嬉しさも倍に!

俺も細胞集め途中になってるから集めてまた募集かけよっと(^^)

結構時間かけてアイテム集めて勝っても負けても
アイテム消費されるので輝晶獣戦は結構緊張感あるよね笑

らいとさん、ねこまたさんおめでとう☆ 輝晶獣行った後はチムメンで行けるメンバーとフレさんを交えての防衛軍へ!

前日に行った樹葬兵団が相手で一先ずのレクチャーを受けてはいたので、約40分ぐらいの間ではあったけど、討伐目指して戦って、2回討伐成功☆

樹葬兵団は倒してない人も多くて、初討伐だー☆の声が多かったのでとても嬉しかった(^^)

お付き合い頂いたゆぅさん、そしておそらく3年ぶりぐらいに一緒に組んで戦ってくれたテセンさん(ティニさん)、急なお誘いにも関わらずありがとうございました☆

おかげで楽しい時間を過ごせました(^^)
また一緒に行きましょうで遊べたら嬉しいので
よろしければまたお願いします☆ その後は迷宮行って究極エピプリを成敗して、
昨日の活動は終了。

今日がアプデ前最終日なので、またどんな楽しいやドラマが待っている事やら。

アプデ前日も時間いっぱいまで楽しみたい(^^)

素敵な思い出はこうして写真という形で残っていくから、このアストルティア生活を振り返った時、
自分含めて関わっているそれぞれの人が穏やかな表情で写真を眺める未来があったら良いなという気持ちで今日もこれからも過ごして行きたいと思います。

繋がりはそのままに。
まだまだアストルティアも人生の冒険も続けていくよ(^^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる