目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金星拳士

カズキ

[カズキ]

キャラID
: GC800-576
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズキの冒険日誌

2024-04-07 09:18:21.0 テーマ:チーム活動

ぶんぶんパニックとカオスなブートキャンプ☆

昨日はチムメン達と季節イベのぶんぶんパニックに行ってきた☆

内容も新しいこの季節イベント、なかなか楽しめました(^^)

見て下さい。
衣装もキマッてますでしょう?笑

溢れ出る職人魂みたいなのが伝わってくれると嬉しいです笑(↓それっぽい写真がこちら) 職人感漂ってますが、いやぁなかなかに難しい。

開催されてから少し遅れての参戦。
全員昨日が初挑戦だったのですが、
フレンドランキングでは100Pとかの僅差でみんなに
負けてます笑

また楽しいイベントを提供して下さり運営さんには
感謝です(^^)

報酬は全部取り切るまでやったけど、
期間内にまた行けたら挑戦してみたい☆

そんで、その後は久々の鳥1に挑戦!

気持ち良く一発で撃破したものの、鳥2を倒すにはまた少し練習が必要かと感じました。求む強さ選択解放!!

いつでもチャレンジできる様になったら咎人にも行きやすいのですが(^◇^;)

またちょいちょい挑戦しながらみんなで討伐チャレンジ続けたいと思います♪ そしてその後は珍しくというか自身としては開催される様になってから昨日が挑戦通算2度目のヴァリーズブートキャンプ後の写真!

今までやってなかったけど、特訓ポイントすごい入るのねこのコンテンツ!

やってみたら面白かったのでまた行って特訓カンストも目指したくなりました(^^)

この写真どう撮ったか分かりますでしょうか?笑

とんでもな写真ですよね笑笑 昨日知った裏技を使って撮った写真パート2。

チムメンのレイガスさんとはこれが実は初めての写真なので写真撮れて嬉しかった(^^)

グレドラの左足の爪がカズキの頭貫通してますね。
これはもう手遅れだ‥。

プレゼントボックス片手に持ってるのがレイガスさん。

そしてメタキン持ってるのがユピさんとニーさんだけど、ニーさんは写真2枚ともメタキンに食われてるね笑笑

楽しくて色々なしぐさで裏技試しました。

この2枚目の写真なかなか強烈かも笑 もうだいぶ面白写真撮れて楽しくなってきちゃって終盤は暴走気味に。

リアルホイミスライム、くさった死体、リアルトンブレロが出現している中でお弁当食べてるユピさんの精神のタフさよ笑

これを始めとしてなかなかカオスな写真達たくさん撮ったのですが、ブートキャンプわいわいも含めて楽しく過ごせたと思います(^^)

ブートキャンプの楽しさと久々のしぐさわいわいでテンションMAXな夜でしたな。

みんなお付き合い感謝☆

こうした楽しいを続けて、みんながみんなそれぞれにやりたい事はしつつもチームって楽しいなって所属してくれてるチムメンが思ってくれたら嬉しいし、遊ぶ機会があって関わってくれるフレさんにも一緒になった時には楽しかったね、また遊ぼうってお互いに言い合える環境、関係性でありたいなと思いました。

色々はあるんだけど、やっぱり何がって楽しいが大事。

共に楽しめるが大事だよね(^^)

みんなまた遊ぼうね♪

これからもよろしくです(^^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる