目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金星拳士

カズキ

[カズキ]

キャラID
: GC800-576
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カズキの冒険日誌

2024-04-21 13:11:14.0 テーマ:チーム活動

隠れスライムフェス&ジェル3撃破

リアルが忙しくて4日ぶりのインした昨日。

既に始まっていた隠れスライムフェスに行きたくてインしてからすぐチムメン達とGoしてきました(^^)

今回のメルサンディ村なかなかに難しい笑

毎回むずいむずいって言いながら頑張って挑戦な感じ笑

昨日撮り忘れてしまったけど、今度身内4人で行った時はせっかくなので期間中隠れスライムフェスの控え室で写真撮って思い出を残しておこう☆

報酬全制覇してないので、まだまだ行くし、まだ行ってないメンバー、行きたいメンバーいたら行こう!で一緒に楽しみたいと思います(^^) 隠れスライムフェスで遊んだ後は
チムメンとこの前していたジェル3の称号戦の続き!

らいとさん称号おめでとう♪

1→3の飛び級挑戦だったけど、無事撃破できて良かった☆

次回は4に挑戦するのでまた撃破目指して共に頑張ろう(^^)

バトルは楽しい♪ 今回のネタ写真は思い出の1ページみたいなエフェクトかけてるのにカズキがキングスライム手に持ってる写真(^^)

隠れスライムフェスの報酬でしぐさゲットしたので
早速この前伝授してもらった技で手に持ってみました笑

称号戦後もメンバーと数回隠れスライムフェスで遊んで昨日の活動は終了。

今日もまたバトルやスライムフェスしてみんなで楽しいをするのだ(^^)

ドラクエ面白い☆
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる