インしてない時まで書かんでもと思うかもだけど、
小休止も冒険の内。
皆さん宿敵たちとの激闘はいかがでしたか?(^^)
自分はシドーは一度4人倒したぜ!ってところで
終わってしまったけど、また来る激闘に向けて
今日はインせずに休もうと思います。
メインよりかはサブでの活動の方が今回は多かったかもしれない。
少しメインしつつわりとサブみたいなそんな宿敵期間、フィーバー期間でした(^^)

サブでもシドー4人倒せたのはとんでもサプライズだった!まだ4職ぐらいしかできない中でアクセも不完全な中で倒せたのは一緒してくれた仲間のおかげとしか言えません。ホントに感謝☆
今日はお休みしてもすぐにバージョン8のリリースも控えてるし、もうネタ切れなんじゃ!!とか言いながらも三日三晩よく寝て1年半ぶりぐらいにその冒険に向けてのドレスアップも考えてみました。
近日中に作り上げる予定。
珍しく鎧ではない笑
新職のストームカイザーも来るし、死なない事が火力!!が前提の前衛を体現した前衛味たっぷりな新職にはワクワクしてます。
ドキドキする☆
え?わりと床舐めてるよね?って??
まあまあ(^^;;
ストームカイザー装備も見た目カッコいいからまたドレアに使いたくなるかもしれないけど、今ある装備で考えたら、長年激戦を戦い続けて蓄積したダメージで鎧が壊れてしまったら、鎧の修復を求めて世をさすらう旅人いう設定(厨二爆発)で考えたドレスアップになるので、また一緒した時、またはこの日誌上でお披露目すると思います(^^)

わりとまだ未討伐のボスも残っていて、
今現在は咎人は鳥3、亀2、ノクゼ2。
聖守護者はデルメゼ3、4、そしてバラシュナ4と
まだ6種類もの敵が残っている状況。
全然まだ残ってるな笑
でもその分楽しみがいっぱいあると思ってる。
フレさんからアスタルジアも称号あると聞いたし、
今までサボっていた分アスタルジアもやらなきゃだし、称号ゲットを考えたらまだやる事はいっぺえある!1つでも多く取るんだ。生き甲斐よ??笑
ここでちゃんと言っとくけど俺はね、
ライト勢でもないし、ガチ勢でもないんよ。
ディープ勢だ!!笑

終わらないドラクエを極める為の旅は
まだまだ続きそう。
これからどうなるの?の不安より
明日を踏み出す一歩!!
ワクワクの方が強いから。
人生は楽しんだもん勝ち。
ドラクエも楽しんだもん勝ち。
せっかくやるなら、どうせやるなら楽しみ尽くそう☆
まだ見ぬ新天地、新ストーリーに期待を寄せながら
心は燃えながらも今日はゆっくりと身体を休めてこれからの冒険も楽しんでいこうと思います。
宿敵期間中はたくさんのお声がけもらったり、
宿敵以外もたくさん一緒に遊べた事が楽しかった(^^)
これからもみんなでドラクエしようぜ☆

ん??カズキ写真の使い回し多すぎ!?
そんなら一緒に旅して写真一緒に撮ってくれーー笑
修行しながら一緒行こ☆やろ!!の声かけしながら
いつでもお誘いはお待ちしております(^^)v
ではではまた次回の日誌でお会いしましょう♪