さて、いよいよ今日からバージョン8が始まりましたね!!
といってもアプデで時間取ったり、これ焦ったんだけど、バージョン8からディスク使わないみたいだしなと思ってディスク片付けてしまったんですが!!
なんとアプデ終わってさあ、いよいよやるか!!ってなったら画面には
「このアプリケーションを
遊ぶにはディスクが必要です」
的な事が表示されていたのです。
さっきしまっちゃったんだけど!!
って思いながらバージョン7のディスクを入れたら
なんと!
起動しました。
今までプレステ且つディスク勢だった人は
ディスクが必要みたいなのでご注意を!!

そんなトラブルもあり、ようやくイン。
時間は既に遅い時間‥。
そんなできないなぁって思いながらも最低限やるかなぁでチムメンと会話しながらまずは職クエだねなんて思って新職のストームカイザーになってきました。
ほぼなっただけだよ!!
クエスト進めてしっかりこの後レベル上げもやっていって強くならないとね。
この職にはホント期待してるんだ(^^)
写真の通りまずは準備運動からってところだったね
今日は笑
でも準備運動ってよりかは、なんだか眠そうだよね笑

反対なるとちと気取りがちな感じ。
まあストレッチは気持ちいいから良き事よ。
余談ですがストレッチはね、30秒からやっても
60秒までなんだって!
たまに身体痛めるので、世話になってる先生から
聞きました。30秒未満だと足りず伸ばしきれずで効果がないというか身体に悪い。
逆に60秒を超えると今度は伸ばし過ぎで、
効き目的にはグラフで示すとある一定右上がりになるがやり過ぎはその後の反動下がり、下がると言う事は逆にやる前より悪くなったりする事もあると言う事。
ストレッチ大事だけど気を付けて!!
雑学的なお話でした笑
全然イン時間遅くてできなかったけど、
まあ、ホント今日はしょうがない(^◇^;)
ほぼストレッチの話しかしてないな!って
日誌になっちゃったけど、始まりのお祭り!みたいな雰囲気で結構今日はサーバー混んでました(^^)
まあ、まずはこの職のレベル上げとかからか。
そんなやりつつ、ついにお祭り開幕!なので、
またみんなで楽しかやってこね(^^)
それでは次回の日誌でお会いしましょう!
またね☆