目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

肉食系おじょうさま

エリザベータ

[エリザベータ]

キャラID
: JX249-801
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリザベータの冒険日誌

2016-02-07 19:26:40.0 2016-02-07 19:30:18.0テーマ:イベント

ハッピーバレンタイン



バレンタインイベントに行ってきました〜♪




ジュリアンテ様マジ大好き♡

よく参戦しなさった…・゚・(ノД`;)・゚・

ジュリアンテ様にはストーリーで、すでに惚れていたので、

勿論真っ先に悪女組ではこの方にカカオをあげました♪

このグラマラスなボディ…(*´ェ`*)ポッ

いつ見ても惚れるわ〜!



クァルバナ、あんた女だったのか…Σ( ̄ロ ̄lll)

衝撃的なのでコイツにもカカオをあげました…。



魔勇者様にも!

一回親密な関係になって、こっちが別れようって言ったら、

「待って!捨てないで!私にはエリザベータしかいないんだ!!
なんでもするからぁっ!うあああーー…!」

…可愛い。





フフォッもうちょっとツンデレ感がセリフに欲しかった!
でも()セリフがあざとくてなかなか良い!!

ジュリアンテ様すんまそん、やっぱこの子が一番ですわ。
フフォッ!リィンちゃん可愛すぎるぅ〜♡
ラウルになりたい。
マリーン様の姉御系な性格も私は好きだぞォ!


他はヒストリカたんとセラフィにあげましたー♪
ヒストリカたんのセリフ可愛すぎた。
今年のバレンタインイベにもう思い残す事はない!

あ、グレイツェル様にカカオあげてなかったー!


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる