目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キメキメキメラ

りょう

[りょう]

キャラID
: YO273-662
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りょうの冒険日誌

2020-02-06 00:57:47.0 2020-02-06 01:06:48.0テーマ:レベル上げ

カンストしました

全職112レベルにあげました。

ちょっとだけメタキンとメタペアもやりましたけど、ほとんど、フィールド上げ(闇のキリンジ)で上げました。

様々なパターンで試しましたが、重要なのは構成。

【キリンジ狩りで重要な構成】
・戦士
・バド(キリンジ特化すると玉給めっち伸びます!)
・旅(できればキリンジ特化できればいいけど、サポでそんなキャラみたことないので自分のサブかフレンドにお願いするといい)
・自分キャラ

【キリンジ特化サポとは】
この考えたが浸透して、僕もサポ借りやすくなるように公開します。
現状、このタイプのサポはほとんど流通していないため、サブキャラで作り上げて、自分で雇いました。

特化バド:トライバルかガナドールセット(優先度上)HP高め(優先度:中)攻撃力高め(優先度:中)闘魂スキル120止め(優先度:特上)

サポはアホです。
サポの闘魂スキルを180まで振ると、ミラクルブーストやテンションバーンを使いまくります。
いいから攻撃しろよ!っていうシーンでも使って、殴られて死んだりします。
断言しますが、サポはスキルを上げることによりダメージ量の向上より、スキルを上げないことによる、ダメージの減少のほうがメリットが多いので、サポ使用用に関しては闘魂は120で止めましょう。

【バド以外】
それ以外の職も、無駄な行動多いです。
特化するなら
戦士:盾は装備させないで酒場に預ける
旅芸人:盾は装備させないで酒場に預ける

上記のような感じでいいでしょう。

とはいっても、そんなサポ みたことない!
っていう人が大半と思います。

使ってみたい人は、フレンドかコメント下さい。
トライバル装備を持った120止めのハンバド 用意しています。
りょうのサブなので、サブとフレンドにならないと使えません。

ちなみに、普通のバドだとキリンジで玉200万でしたが、特化バド使うと250万になりました。

ぜひ使ってみてください。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる