目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サノッチョの冒険日誌

2014-07-06 12:16:30.0 テーマ:魔法の迷宮

人生(プク生)初の・・・・

コインテロ??

といわれる事件に遭遇!

写真は、今回の事件とは全然関係ない赤いおっさん(むしろ被害者)です。


いつものように野良で迷宮。

旅芸人でハッスルしようかなぁなどと軽ーい日課の気持ちで臨んでいた
わけです。

サポなしでマッチングに恵まれ、
レベル70前後の僧 戦士 バト 僕(旅80)。

・・・とそこで、

「キングヒドラのコインを供えた」と、目を疑うばかりのメッセージ。
戦士さんが一言、「いきましょー」

僕「!?」

これは、3人知り合いのパーティにもぐりこんだか??と思いました。

しかし、周りの反応を見ると、そんな感じでもない。
なんかバトの人は御礼言ってる。僧侶さんは無言・・・



僕は感じています。
このパーティでは勝てないだろうことを。
見た感じ、勝てるステータスではない・・・

しかし、賽は投げられたのです。やるしかない。


それに、何のためらいもなく、「カード」ではなく「コイン」を入れた戦士さん、
御礼を言ったバトさん・・・・

ひょっとして鬼プレイヤースキルを持っているのか!?

全員HP400手前(僕含むw)、耐性も特になさそうだけども!やれるのか!?

特に壁がどうとか、作戦的なことを言い出す人もいない。

これは!もうあえて作戦とかイチイチいらないよね。って位の感じか!?





ええ、違いました。

ヒドラのあらゆる行動に対して、全力でリアクションするみなさん。

攻撃   → 圧死
火    → 焼死
はげおた → 爆死
おどり  → 全力でダンス

どうやらリアクション芸人の会合に紛れ込んだようです。



一応、おどりとブレスと火の耐性装備は少しだけ持っていたので、
なんとか怒り攻撃以外なら耐えられそう。


みんな何が来てもほぼ即死なのでとにかくザオをばらまく。



先日回魔280を超えた私のザオに不可能はない!

なぜか異常に攻撃をかわす運にも恵まれ、一度も死なずにザオと回復に徹する。


まるでゾンビのように生き返ってはチクチク攻撃してくれるバトさん、戦士さんのおかげで、黄色・・・赤・・・・

おお、いける!これはもうちょいでいける!


・・・はいそこまでー!

それまで奇跡のみかわし率を誇っていた僕が、怒り攻撃でおちました。
あとはもう一瞬の出来事・・・・。


いやー楽しかった。最近必死に戦うことも少なくなってきて、
負ける戦いってのも良いですな。
(僕はちなみに、安定してヒドラに負けられるステータス)


最後に一言。

ヒドラコインいらないなら、僕に下さい。











いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる