目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サノッチョの冒険日誌

2014-09-07 09:34:59.0 テーマ:チーム活動

強ボス タゲ下がり練習!

今日は、チームのみんなと強ボスツアー!

昔はツアーだったけど、今はキュウリのおかげで
非常に楽になりましたねー!

まだまだオーブは金策として使える!ということで
チームの新人さんを連れて行ってきました。


我がチームはなんだかんだ言って古参が多いので
ドラクエ10リリース当初から始めた人が多い。


新人さんまだ8月にドラクエ始めたばっかりで、「楽しい」と
思ってくれるかどうかは私達次第・・・

と勝手な責任感で色々連れまわしておりますw

レベル上げにシナリオに、色々やることあって楽しいですよね!

2年やってる僕ですら、まだまだやること沢山あります。



新人さんは優しい性格で、僧侶や賢者をメインにやっています。
殴るのは好きじゃないみたいなのですが、ここはひとつ、戦闘の
イロハを教えて差し上げよう、ということで。


そこで、強ボスがてら、戦闘の練習をしよう!


タゲ下がりの練習でプスゴン討伐!

最近じゃキャラのステータスが上がり切って、タゲ下がりしなくても
楽に倒せる敵も多いですが、知っておいて損はないはず。


結果、僕も上手くできませんでしたw

・・・いい勉強になりました。

ところで、最近弓を始めたんですが、ターゲットになっても3人に壁して
もらえば、射程外から攻撃し続けられるんですね!

さみだれうちも、シャイニングボウも最長射程から撃てば、撃った後に
逃げることができました。

弓楽しいよ!弓!





いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる