目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サノッチョの冒険日誌

2014-09-11 21:27:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ボスならボスって言って!!

2.3いよいよリリースされましたね!

僕のドラクエは未だ2.2ですが。


昨日、ようやく2.2をクリア。進行度がほぼ同時だったチームメンバーのぽんさんと一緒にクリアしてきましたー!

できればストーリーは、事前に情報を見ない派で、ぶっつけでやるのが
好きです。
ぽんさんも同じだったようで、ほぼ情報なしでボス戦に挑む!


ぽんさんは、僧侶が安定だろ、という事で僧侶。

僕は何の相談もなく魔法使い。
(もしかしたら、そこはバトだろ!とか思ってたかも。ぽんさんごめんw)


お宝もある程度取りながら、わいわい進めていく。

よく考えたら、シナリオを人と一緒にやるのは久しぶり!

僕は僧侶ができないので(レベル40くらいw)助かりましたー。

ええ、寄生ですな。いわゆる。

寄生のクセに、ぽんさんがシナリオをやっているのを知っていてこっちから声をかけて、
「よかったら、温泉の試練手伝いますよ キリッ」

とかやったわけです。しかも温泉2回負けたしw


あ、これまでは一人でちゃんとシナリオクリアしてましたよ。
温泉の試練というものに出会う前は。



とまぁ、ワイワイやりながら、次はあっちが正解ルートじゃない?とか、
こっちは宝だけだから、戻ってみよう!とか。

いやぁ楽しいなぁ。


なんかごつい扉?をしらべたら、「仲間がそろいました」

ぽんさん
「えええ」

「えっ」


ボス戦の時ってこんなにあっさり突入しましたっけ?
なんかもっとこう、

「ここから先は危険のようだ!」準備しますか?

とか、そんなんなかったっけ。

いや、「ボスいますよー!」とかバレバレなのはイヤだけども、もうちょっとにおわせるとか。



ぽん僧侶MP100ちょい 僕魔法使いMP50でボス戦に突入しました。



無事勝ー利。

なんとかなるもんだ。


ぽんさん、ありがとう!


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる