目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サノッチョの冒険日誌

2014-10-30 21:04:01.0 2014-10-30 21:08:55.0テーマ:イベント

ヒューザ殿

そこまで興味なかった通称野生のヒューザ。


探す程の労力や時間をかけるなら金策と日課しますー 位の興味度です。



チームのメンバーが出現情報を得ていて、コインボスに行くついでに
会いに行くことに。

パーティの中にはログインが久しぶりで、野生ヒューザの存在を
知らない人もいたくらいですw


まぁ僕はというとまぁそんなに会いたい訳じゃないんですが
出現するらしいエリア情報はチェックしていました。

まぁそんなに会いたい訳じゃないんですが
1時間位したら飛んでいく仕様なのでリアルタイムな情報が大事だと
知っていました。

まぁそんなに会いたい訳じゃないんですが
話すとアイテム交換を持ちかけられることをチェックしていました。

そこまで会いたい訳じゃないんですが
1回目~5回目までの交換に必要なアイテムは覚えています。

向かっている途中も、すごい人ごみ。みんな目的は同じようだ。
そんなに会いたいもんかねー!?ヒューザなんてさー!

僕はそんなに会いたい訳じゃないんですが
ツーショットを撮影する為のコツを念入りにチェックしていました。




・・・てなわけで、待ちに待ったヒューザ出現情報を元に、ラギ雪原にGOGO!
ここぞとばかりに培った情報を元にいざ撮影!!

なぜか僕とヒューザ、その時にパーティを組んでたフレのジェイさんが
3ショットに!!w


あー会えてよかった。






いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる