目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サノッチョの冒険日誌

2015-08-18 13:35:16.0 テーマ:フレンド

取り扱い説明書

こんにちは!

この日記は僕、サノッチョの取り扱い説明書です!
今後サノッチョと遊んで頂く際に、参考になること間違いなし!(何様w)

僕自身、たまたま何かのきっかけでフレになって以来、遊んだことないフレさんとか多いので、遊ぶキッカケのために知らない=誘いづらいを解消したいだけの内容ですw


内容はあまり面白くありません。
■概要
プクチーム「クリスタルドリーム」に所属
ほぼ発売日組
フレは100人くらい
ある程度何の職でもできる
PTを組むときは、「職は余ったやつで!」が口癖
ただし一人で僧をやらせるとたまに危険


■主な生態
イン時間は平日22時前後~寝るまで
土日は適当に空いてる時間にイン


■スキルや知識について
ある程度持っているように見せかけて、よく間違う


■サノッチョの遊び方について
基本的に自分から誘うほうです。断られても気にしません。
誘われたら、誰に何を誘われても参加することを前提に考えます。
※必要なアイテムやコインを持ってない、など理由があったら断ります。

終わったピラ、終わった達人クエ、終わったコインボスなども全然
参加します!
※誘うほうが多いので、誘われる事が少ない事に悩みを持っています。
 もしかして僕は地雷かもしれない!

■おごりおごられについて
カード、コイン問わず、お財布の状況にもよりますが、結構おごります。
アクセ合成など、ガチの目的がある場合は、持ちよりを募集します。
普通にフレさんと遊びたいときは、そういった効率や結果重視の考えがほぼありません。
おごったあとの見返りも求めません。

元々あまりギブ&テイクのバランスを考えない人間の上、ギブが多い方なので、逆におごってもらった後に、お返しをするのを忘れます。

※サノッチョにおごったはいいが、全然お返しがない!って場合は
 一言ガッツリ言ってください!むしろ忘れてるから言ってほしい!


■リアルとオンラインについて
特に決まった考え方を持っていません。
オンラインがキッカケでリアルの付き合いができるような友達ができれば
いいことだと思います。

ドラ彼女、ドラ彼、みたいな関係は、否定しません。楽しければ最高だと
思います!・・・が、自分にはあまり理解できません。

■今、主にやっていること
毎週のイベント
 ピラミッド
 達人クエ
 試練
 宝珠あつめ

■今制作中のアクセ
 忠誠のチョーカー
 幻界のリング(ほぼ手つかず)


あとはあんまり思いつかないな。



これから、一緒にまだあんまり遊んだことないフレさんに、じゃんじゃん
声かけてみようかなーって考えています!

ノーセンキュー!って人はそっと断って下さい!w

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる