目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サノッチョの冒険日誌

2015-09-28 12:41:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

もぐらに叩かれる

注意!!

この後敗北しますw


コインおごってくれたチョビたんごめん!w
実装直後のボスなのにもかかわらず、急造のパーティ!

チョビたん → 戦士 (頼れる!混乱耐性もバッチリ)
あきらさん → 僧侶 (言わずとしれた本職!)
まだおさん → 魔戦 (はじめて見たかも!wでもレイブン着てる!)
僕     → どうぐ使い (ノーブル見てお察し&ヤリなし)

色々調べると結構攻略できるボスのようですねw
葉っぱ乱舞すればなんとかなると思ってた!

葉っぱが底を尽きただけでしたw



さておき・・・・

忠誠のチョーカーが出来上がりました!

何回も何回も合成して5333という絶望的な状況から、
エナジーが溜まったこともあって案外サクサク完成!

エナジー溜まった時って、エナジーを使うとかそういう
メッセージでないんですね。

普通に会心の合成が出て喜んでたら、エナジーがゼロになってて
笑いました。


忠誠が終わってからーってずっと思ってた四諸候も、こないだ
コインの値段みてたらかなーり下がってるんですね!

モグラが出た&みんな福引しまくったから下がったのかな?


なんか実装当初の20数万のイメージで止まってました。
そろそろ四諸候でもやろうかなー。


モグラは高いから本格的にはまだいいかなー。



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる