目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サノッチョの冒険日誌

2016-01-27 11:53:02.0 2016-01-27 11:56:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】みなちゃん、ケンサン、ひろぽんと暗黒の魔人をはじめて倒した!

いあー、ちょっと前の日記になってしまいます。

暗黒の魔人、全然コイン当たらなかったけど何とか実装2日目に
やってみましたー!


メンバーは

元チムメン みなちゃん

元チムメン ひろぽんさん

みなちゃんの所属チームのリーダー ケンサン

と僕

何とか1勝できましたよ!初挑戦で勝利!

(その後3連敗という・・・)


構成はバト2僧2

僕は僧侶がイマイチなので、バトマス1択。

しかし・・・・問題が。


どうやら攻撃力とかHPとかベルトとかそういう総合的な数値で見ると

3番手!w


まじか・・・

いや、そもそも恒久的な貧乏だからそんなにすごい強いわけでは
ないけど・・・

元々そこそこの失敗装備に、アクセ運だけで数値を盛ってるから
限界がきたか・・・


まぁそうは言っても僕が僧になるわけにはいかんから、みなちゃんから
バトの席を強引に奪・・・譲ってもらっていけました。



全然話が変わってしまうけれど、
結構ドラクエを長くやってるのでフレのフレを紹介してもらったり
する機会が増えてきました。


今回もそうだけど、一番仲のいいフレ、みなちゃんが所属している
チームのみなさんには結構良くしてもらってたり。


元々みなちゃんつながりのフレだけど、実は本人がいないとこでも
誘って頂いたりしてるのは内緒w

リアルでもありますよね。元々自分つながりの友達のはずなのに、
なぜ君たちが直接遊んでるんだ!?みたいなw



年末にそのチームのみなさんが邪神の迷宮に行くとの事で、
お誘い頂いたときに写真をとりました。

みんなチーム服を着ていたので、無駄に対抗意識を燃やして
あえて目立つ色を着て、スイミー状態になりました。

知ってます?スイミー。

赤い魚の中に一匹だけ黒い魚がいる話。





チーム マチケンサンバのみなさんと

左から・・・
えーと?ん?    すみえさん・・・・だったかな?
次はーっと・・   クルスさんのサブ・・・だったような・・・
でかいオーガは   リュウヨウさん
まん中がリーダーの ケンサン
その隣の方が・・・ あれ?こっちがすみえさんかな?
その隣が      みなちゃんサブのミーちゃん
一番右の方が    この人こそすみえさんに違いない!

いやまてよ・・・ティアさん、やよいさんという方もいたような・・・

・・・・・・すみませぬ!
サノッチョコンピュータ(2MB)には無理だ。

一度に知り合いが増えると覚えきれん!w

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる