目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サノッチョの冒険日誌

2016-01-28 12:42:59.0 2016-01-28 12:54:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴースネル討伐と今回の邪神

フレンドさんたちとゴースネルに行ってきました!

参加してくれた
りゅうっさん
コタケさん
らんらんさん
ありがとー!

りゅうさん初挑戦なのにパラやってくれて全く問題なし!さすがや!

僕もしれっと僧侶やったけど、初めてだったのを黙っててごめん!

勝ってよかったw

ゴースネルって敵の行動によって難易度が変わる幅がすごいですよねw
昨日はご機嫌でしたv



さて、邪神の宮殿も今回のお題はクリアしたのでちょいとレポート。

■1獄 3人死亡でアウト
マッチング次第!
以上w

やってみて感じたポイント

とりあえずなるべく即死しないのが望ましいので
真やいば次第になるのかな!

■2獄 棍と片手剣しばり
あんまり印象なし!

武器が絞られてるので、そこまで変なマッチングもしない印象

やってみて感じたポイント

特になし!
魔戦で行ったけど、盾持ちなら耐性積みやすいし、おすすめ


■3獄 弓しばり 他
しずくゲー。

やってみて感じたポイント

しずくを使うパーティなら勝てますw

安定して戦うには、生きている人のHPを高くキープするのが重要。

蘇生ばかりに回ると、全員生きていても
魔触でサヨナラとか、HP全快なら耐えれる攻撃なのにもったいない。

賢者とレンジャーが蘇生に回って、誰かがしずくで全快ってのが
上手く回れば全然怖くない感じでした。

※最重要ポイント
パーティーが決まったら、一言
「しずくいっぱいもってきましたー」
「けちらず投げるので勝ちましょー」


これを言っておくといいです。魔法のコトバ。

実際自分も7個ほどしずくぶっぱしました。

3戦してみて、回復ネックだなーっと感じたので
しずくぶっぱ作戦に移行、1回で勝てましたよ!



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる