目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サノッチョの冒険日誌

2016-02-02 10:45:36.0 テーマ:フレンド

バトンまわってきた

こんにちは!

フレンドのひろぽんさんからバトンが回ってきました。

バトンちゃんではなく日誌のバトン。

しっかし、回ってきたはいいんだけど回すのが大変かなぁ

何しろ、僕の日誌によくいいね!してくれる人たちにはもう回ってる
ぽいんだよなぁ・・・

ではスタート

1.自分のあだ名は?(複数回答可)
チョーさん
サノさん
サノ
さのちょ


・・・・(赤)ブロッコリー


2.メインの職は?
一番まともなのは魔法使い
一番出番が多いのはバトルマスター
最近やってて楽しいのは魔法戦士

でもメインは僧侶です(嘘)


3.ドラクエ10を始めた日は?
発売してから4~5日後


4.プレイ機種は?
・Wii
ヌンチャクが手放せません
ヌンチャクが実装されたらPCに変えます


5.インして最初にする事は?
チムチャとルムチャにあいさつ
やらないクセにメギで討伐チェック


6.ドラクエ10で一番高かった買い物は?
なんだろう。
装備は大成功とか買わない(買えない)から、そんなに高い買い物
してないと思う。

250万位の魔法使い用のからだ下かな

一番高かった売り物ならスライムハウスで間違いないけども。
普段稼がないからあの財産のおかげでドラクエがまともにできているw



7.自分はどんな人?
行き詰るまではとてもおおらかで接しやすい

行き詰まってくるとやかましい

よくしゃべる




8.好きな色は?
SPふくびき特等の色



9.ドラクエシリーズで1番好きな作品は?
Ⅳかなぁ
はやく勇者でやりたいのに、ライアンとかトルネコとか、
さんざんじらされていざ勇者登場!感が好き。

そんでプレイしてきて愛着が湧いてきた仲間を
集めるってのがいい。


10.これだけは伝えておきたい事!
オムレツの値段を無駄に下げる人には
本当に卵を投げつけたい



誰が書いてくれるかなー

とりあえず少なくともたまに見てくれそうな人・・・

セツナルちゃん
ジェイさん
ヤスパンちゃん

よし、完璧だ。



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる