目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サノッチョの冒険日誌

2016-08-03 11:15:56.0 テーマ:誰か教えて!

ウラシマ太郎

先月末からちょっと忙しくなって、アップデート前くらいからあんまり
インすることができず・・・

リアルの話ですが、先日逗子海岸の海の家、auプレゼンツの
「乙ちゃんの竜宮城」に行ってきたのですけども。

たった数日の間でございますが、完全に浦島太郎状態です。

すっかり僕の知っているアストルティアではなくなってしもうた!

4周年!?
竜王!?
占い師!?
ダークキング、数回しか行ってないけどみんなもうクリアした!?

どうやら、今までのおっそいアップデートは僕のような短時間プレイヤーにはちょうどよかったらしいw

そういえば、バージョン2の前半あたりはやることに追い付かなくて
どんどんたまって行ってたような気がする。

こいつは困った。
僕のイン時間的に、金策or日課or新コンテンツ

全部こなすのは無理だ。
ちょっと整理しなきゃ。

金策・・・気が向いたら
日課・・・さぼり気味
週課・・・ピラ・試練少しやる
月課・・・邪神は内容次第、魔塔は放置
占い師・・・ほぼ手つかず
ダークキング・・・金がない
竜王・・・なにそれ

だめだ、時間ないなw

ダークキングは、せかいじゅのしずくが無料になるか、
小さなメダルが1000枚くらい手に入ったらやりますw


適度に暇だったなつかしいあのころw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる