目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サノッチョの冒険日誌

2016-10-01 19:22:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

暗黒を打ち消す者の称号を得た!

やりましたー!

いわゆるアレです、駆け込みです。

思えば実装以来、イン時間の低下もあって
すっかり乗り遅れたダークキング。

ゴールド不足に伴うしずく不足、葉っぱ不足などの問題を
クリアできず、刻々と時間だけが過ぎていました。

そんな折です。
第一回アストルティアカップ・・・!

そう、スライムレースです。
ゴールドに目が眩んだもじゃもじゃ頭は、
何の罪もないスライムつむりにチョムリと名付けました。
無理やり餌を与え、走らせ、、、時にはバナナでこけたチョムリを罵倒し、、、。

そんな鬼畜の所業の結果、180万ゴールドもの大金を手に入れたのです。

ダークキングには道具使いで行きます。
バトだと誘われないのです。

道具使いたるもの、道具使ってナンボです。

最も、称号なしで皮のズボンを履いた道具使いなぞ、
雫× とか書こうもんなら絶対に誘われないんじゃないかと、
ビビりまくっていたのです。


4に挑戦したのは3週間ぶりです。
まともに長い時間やったのは初めて。

野良で組んでは負け、組んでは負けの約5時間。

なんとか勝ちました!!

いや、勝たせてもらいました!

一回惜しかったパーティの方にフレになってもらって、
その後また誘っていただいて勝利v

あゆうさん、ローライトさん、あるるさんありがとーん!!

※写真は、僕が写っていないように見えますが
  レーザーが避けれないのをプクの視点のせいにした鬼畜が右から二番目です。


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる