目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サノッチョの冒険日誌

2016-10-05 11:16:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

しれっとバトルマスターⅢ

こんにちは!

アップデート前の最後のダークキングで、バトでのⅣ討伐を目指している
私です。

先日の日記では、犯罪予告というべきか、道具で取った称号をフル活用して
緑玉で誘われようという(詐欺)作戦を告知しておりました。


げへへへ。

いい感じw

あのどれだけ緑玉を出しても誘われなかったバトルマスターサノッチョ。

称号の威力は絶大。5分~10分くらい待ってれば誘われるようになりました!


過去の緑玉コメント
「革ですが勘弁 毒100 スラ6 気楽に!」

サノッチョバージョンアップ後の最新の緑玉コメント
「勝終 毒100 ミラモロ宝珠 スラ9 称号◎ お気軽に」

我ながら、なんて自信に満ち溢れたコメントでしょうw
詐欺まがいなのにw
最後の「お気軽に」がポイントですw強者の余裕を演出。


ここで一句

ちょっと待て その称号は 道具だぞ 



今思い返せば、レグナードも魔法使いで行ってた時、
重さ書いて称号つけとけば即チリンだったなー。


さて、そんなエセバトマス、昨日は2組6名の被害者が出ましたw
みなさんごめんなさい 称号は道具で取りましたw


あ、一応誤解を招くので言っておきますが、ちゃんと真剣に戦いますv
僕一人だけシャウト避けたときとか、プレス離脱中に他3人つぶされたときとかにはちゃんとしずくも投げます。

昨日はバトでⅢ勝てたので、本日はアプデ前ラストチャンスのⅣに
挑戦しようかなっ!!


今夜のダークキングはこんな図式になるはず・・・

1、駆け込みの称号挑戦勢
2、称号挑戦勢を避けて称号PTを求める強者勢
3、未称号の方を強く優しく導く称号お手伝い勢

もちろん、狙うは2の強者勢!!!!!(ゲス顔、もとい川谷顔)


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる