目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サノッチョの冒険日誌

2016-10-13 11:22:55.0 テーマ:職人活動

サノッチョじるしの愛情たっぷりオムレツ

へーいみなさん!

突然ですが、愛し合っていますかっ!?


この広いアストルティアで出会った二人・・・

そんな二人の愛情を確かめあっていますか!?

えっ?何??
毎日手紙を書いている??
家でイチャイチャしている??

ノンノーン!!

今のトレンドは、「あいじょうオムレツを贈る」

これだぜっ!!

サノッチョじるしのあいじょうオムレツ☆3!!

これが今はやりの愛のカタチってもんだ!

何??贈るだけなら☆なしで用足りる???

ノンノンノーン!!

何言っちゃんてんだ!!
それを愛する人にそのまんま言えんのか!!

昔から愛のカタチは給料3か月分って決まってんだ!!

☆3のさらに相場の3倍で購入してこそ価値があるってもんだ!


えっ何??
自分で調理して贈ったほうが愛が詰まってる???


ノンノンノーン!!!

バレンタインだって手作りチョコで喜ぶのは中学生までだぜっ!!

プロの品質を信頼するんだ!!


年末にはクリスマス、年が明ければバレンタインにホワイトデー!!

愛し合ってるみんなの合言葉!!

サノッチョじるしのあいじょうオムレツ!!!

ジュレット白亜2772の1番地!!

☆3は30万ゴールドだぜっ!!






・・・・・はいカーーーーーット!!


オッケーでーす!


いやーこれで年末年始は金策する必要ないね!!
なにしろいつもより3倍の値段で売れんだから!!げっへっへ

いやー儲かったらなに買おうかなぁー!!

ん??なに???

カメラ回ってる???

こらー!何やってん・・・・・・・・。



※あいじょうオムレツは店頭販売しておりませんのでバザーでお求めください。

もしかしたらネタで本当にモーモンバザーに出品するかもしれませんが
購入は自己責任でお願いします。


また、自宅にドロヌーバを届ける悪戯が私のフレさんの周りのごく一部で流行しているようなのでおやめください。


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる