目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サノッチョの冒険日誌

2017-01-18 10:40:00.0 テーマ:フレンド

フォトバトン頂いた

フォトバトンを頂きました。

あんまり写真の保存をしていないので、古い写真が見つかるかどうか・・・


では、1つ目 一番古い写真。
結構まともなのでてきたw
これは、チーム クリスタルドリームの面々ですな。

なつかしいなあ。僕も今と髪型変わってるし、失礼ながら2名ほど誰だかわからんw

一番左のぐるぐるメガネの方と、左から三番目の派手な帽子の方・・・
誰だw

では2つ目 最近の写真
酉年の年賀状を作るための写真ですなw
仲よくして頂いているフレさんには届いたはず。

では3つ目 お気に入りの写真
相棒のキュウたろうとの一枚。
にっこり笑顔がとても気に入っている一枚です。

最近一緒に冒険してないからどっか連れていこっと。

では、4つ目 思い出深い写真。
これはいくつかあるな。

みなちゃんとストーリーを一緒にやっていたときに撮った1枚。
この写真がキッカケで、ストーリーを一緒にやっているゲンシさんとカイリさん
との出会いがあったのです。



ん??
あれ???

ああ!

写真て4枚しか貼れないのね!!

今見てたらもっと思い出の写真で貼りたいやつあったのに!!

ま、いいやw

ということでサノッチョでした!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる